やっとはじまりが見えてきた

f:id:time_to_go:20170812042937j:plain

住むところが決まりそうです。
今日、内見的なことをしてきました。

 

インド人オーナー(まだ会ってない)のシェアハウスで、住んでるのはほぼ日本人。
アポイントとってたのにまさかの「オーナー行けなそうだからとりあえず見といて」ってテキストが来て、は!?ってなって、なんかの詐欺!?って慌てたけど、行ってみたら他のテナントの人たちがいろいろ話してくれました。

 

部屋もいい感じだし、住んでる人も良さげだし、一軒目だけど決めてしまった!!明日契約です。とりあえず住んでみたいと思います。
(しょっちゅうみんなで飲んでるらしいので、そちらも楽しみです。)

 

さて、日本人のシェアハウスにしたとなると、住居では日本語をしゃべることになるので、学校とか外で英語を頑張らないと。


友だちも欲しいなあ。
やっと夢が膨らんできました。